ついに完成!?

待ちに待った(?)硬テのホームヘージがついにできました!!
「自分の写真が悪用されないか…」とか心配する声が多かったんで、画質悪くしたり(ちょっとやりすぎたかな?)、
保存できないようにしてみたけど、いかがでしょうか。
せっかく作ったんで、みんなで盛り上げていこうね♪
もちろん、悪用なんてしたあかんで!笑

   管理人: 2回生(08入学) ちぇにー

以下、このHPについて、ちょっと解説。

このページにあるSIDE MENUについて

今は「イベントページ」って書いてあるけど、なんかイベントが近づくたびに変わると思います(あくまで予定!笑)
もうそろそろすると「春合宿」に変わってるかも…
てことで、また来てねw

TOP PAGE

新着情報:大会の結果とか、行事日程が決まったりした時にお知らせする場所。更新頑張る!!
What's New:「写真載せたよ!」とか、このHPに関係する更新状況をお知らせ。
リンク集:市大関係やよく使うであろうサイトを載せとくから良かったら使って☆

ABOUT US

外部に対する宣伝用です。
「ここ違う!」とかあったら、言ってください。

PROFILE

1回生は知らないと思うけど、以前、他己紹介ってのをやりました。
今は1年前のをそのまま載せてるけど、内容が古くなってるんで、また改めてお願いすると思います。

SCHEDULE

予定表です。
紙の予定表もこれまで通り続けていきます。
できるだけリアルタイムに近づけるのが理想です!

PHOTOS

みなさん、お待ちかね。写真のページ♪
「こんな感じかな?」ってゆうデモのつもりで、今年度の写真をちょこっと載せてみた☆
来年度分からはもうちょっと画質落とさない方向でいってみる。
てことで、写真撮った人は、良かったら提供お願い!!

BLOG

始めてみましたw
「練習メニューとか記録していけたら…」って次期キャプテンがつぶやくからー。言ったよ、確かに言ったからね!笑
理想はローテで。みんな協力してね☆

COMMENT

イベントの感想、練習メニューへの不満(?)、愚痴、報告…などなど、この場で発言したい人はどうぞご自由に。

MEMBER ONLY

パスワードがないと入れません!
実は、このページだけまだ出来上がってない…泣
ランキングとかセレのトーナメント表とか載せようかなって思ってるけど、もうちょっとだけ待ってください。
inserted by FC2 system